2008年02月09日

少コミねっと

ダメ派?駄目派?だめ派?

 ダメ派っすww

これからHPを作る人に何か助言してください。

 自分が作りたいHP&みんながィィと思うHPを目指してくださいww

最後に一言自己主張をどうぞ。がんばろぅ!!!!

 何事もぁきらめないで
【関連する記事】
posted by 少コミねっと【最高】┗(^o^ )┓ at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

小コミ 質問100!!

小コミ 質問100!!

小コミ1 ハンドルネームを教えてください。
 侑美(ゆみ)
小コミ2 パソコンを始めたのは何年何月?
 2003年:?:?
小コミ3 あなたのダメップリを力説してください。
 いろ?Aぁりすぎて言えない(笑)
小コミ4 リアルでもダメ人間ですか?
 は〜〜ぃっ
小コミ5 どういう風にダメ?
 ぅ〜ん。全体的に。
小コミ6 あなたのHPでは何がメインですか?
 しがぽんの応援!!交流!!
小コミ7 HP作って良かったことありますか?
 友が増えたww
小コミ8 どんなサイトを主に訪れますか?
 小コミファンサイト系&素材(かっこかわいい系)
小コミ9 口癖を教えてください。
 ごめんよwwかな?
小コミ10 一番誇れるコンテンツを教えてください。
 わかんにゃい・・・・・・。
小コミ11 一番辛いコンテンツを教えてください。
 ふふふのふ(?)
小コミ12 HPを放置した最長の記録はどれぐらい?
 5日ぐらい?前のHPで。
小コミ13 あなたの性格を簡潔に表現してください。
 ばーか&元気な人。
小コミ14 あなたの容姿を簡潔に表現してください。
 ?????????
小コミ15 あなたは何大王(女王)ですか?
 ばか女王!
小コミ16 使いこなしたい物は何ですか?
 なんだろ?ぅーん考え中
小コミ17 ネットでカルチャーショックを受けたことありますか?
 ない?かなぁ???
小コミ18 前世は何でしょう。
 すっごい金持ちがぃぃっ(笑)
小コミ19 好きな言葉をどうぞ。
 ぁきらめなぃ
小コミ20 嫌いな言葉は?
 なんだろ?
小コミ21 尊敬する人は居ますか?
 ぃますよww
小コミ22 ギャル字をどう思いますか?
 ぃぃんじゃなぁ〜い?!
小コミ23 笑えるダメ事件をどうぞ。
 笑えないので・・・・・・(笑)
小コミ24 ネットサーフィンで見つけた物凄い素敵サイト!
でも6HIT/日どうします?
わからん!
小コミ25 ネットサーフィンで見つけた物凄いダメサイト!
でも1000HIT/日。どうします?
 どうもしない。
小コミ26 管理人としてやってはならないことは?
 荒らし!暴言!
小コミ27 こんな訪問者は嫌だ!
 荒らしして、しがぽん&小コミの悪口言うお客。
小コミ28 ある日見知らぬ人から添付メールを貰ったらどうしますか?
 見ちゃうかもしんない!
小コミ29 眠たくなった時の目覚まし法は?
 ってか寝る(笑)
30 良く利用する検索サーチは?
 BIGLOBE
31 何系ダメ人間ですか?
 死んでる?系
32 最近読んだ本は?
 世界の中心で愛をさけぶ
33 よく使う顔文字を教えてください。
 ぃっぱぃぁるからわかんない。
34 よく使う( )文字は?
 (汗)(涙)(笑)(怒)
35 メル友の数はどれぐらい?
 数え切れない?かなぁ???
36 訪問者さまへ。これはやめて下さい。
 荒らし!暴言!したやつ逝ってよし!
37 訪問者さまへ。これはして下さい。
 よかったらランクリ!BBSカキコ!チャット参加!
38 自分のサイトの名前は検索で何番目にHITしますか?
 一番目?かなぁ?わからん><
39 目指すアクセス数を教えてください。
 ∞に!
40 更新速度はどれぐらいですか?
 2日ぐらいだにょー
41 学校、会社へ向かう途中、物凄い美女(美男)が愛を告白してきました。あなたはどうしますか?
 そいつによる。
42 道を全く譲ろうとしないギャルが前から来ます。
どうしますか?
 自分が譲る!
43 道を全く譲ろうとしないおばさんが前から来ます。
どうしますか?
 ↑と同じ。
44 あなたと対極の存在のマンガのキャラクターを教えてください。(小説でもゲームでも可)
 ○○○○・・・・・
45 死寸前の経験をしたことがありますか?
 ないよん
46 1つだけ願いが叶うならどんな願いをしますか?
 ずぅーと魔法が使えるようにする!
47 殺したい人間の数を教えてください。
 10人ぐらい?多っ
48 あなたを花に例えると?
 ひまわり?かしらww
49 一日最高何時間パソコンしますか?
 5時間(ォィ)
50 ダメ管同士でオフ会をするとしたら、どんな話題で盛り上がると思いますか?
 その人による!!!!!!
51 パソコン中欠かせない物ってありますか?
 特にないっすvv
52 HPを作るとき、これがないと始まらない。
 素材屋サン&時間がなきゃ無理!
53 サイトをいくつ持っていますか?
 ・・・・2コです・・・・
54 HP閉鎖したいと思ったことが有りますか?
 ぁる。
55 最強の困ったチャンとは?
 かけ口まぢいいまくるやつww自分の意見言えないヤツ
56 他サイトでやってしまったダメな事。
 ダミペに入っちゃった!
57 大型掲示板なんかに出入りしますか?
 しますよぉーーー
58 行くと答えた人、何時間ぐらいですか?
 30分かねぇ?
59 三度の飯より●●が好き。
 小コミが好きww
60 検索サーチに登録していますか?
 してないです。
61 設置したいけどしてないコンテンツとかありますか?
 ぁると思う。
62 タグは手打ちですか?
 コピペです。手打ち無理っす(汗)
63 人生最大の事件は?
 まだない。
64 他サイトの管理人友達は居ますか?
 いるよぉ〜〜〜♪
65 居ると答えた人、中にダメ管理人は居ますか?
 いないですねぇ。
66 HP運営の心構えは?
 みんながランクリしたいと思うホムペ作り。
67 あなたにふさわしい造語を作ってください。
 ・・・・・・・・・・。
68 あなたが友人に望むことは何ですか?
 愛!やさしさ!
69 あなたが恋人に望むことは何ですか?
 ィチバンにぁたしのコトを思ってくれる人。
70 恋人と別れる主な原因は?
 恋人いないし。わかんねぇー
71 バイブルは何ですか?
 ハナチューww
72 友人が宗教にはまってしまったらどうしますか?
 ほっとく。
73 ネットのあなたと現実のあなた。性格違いますか?
 違うかなぁ?一緒かもね。
74 アクセス解析をどう思いますか?
 ぃぃとおもいます。
75 チャットは設置しています?
 してます!みんな参加してね。
76 何選手権だったら優勝できそうですか?
 なんでも勝てないっす。
77 閉鎖文を書いてみてください。
 す・・・・(長いので省略しました)
78 座右の銘をどうぞ。
 ないよぅ
79 眠たい、でも眠っちゃいけない…!そんな時どうします?
 寝ます!!!おやすみzzz・・・
80 あなたにとって大手とは何HITぐらいから?
 1000HITです。
81 こんなサイトはちょっと勘弁してください。
 マニア系?ぁと荒らしばっかり!イヤーー
82 やりたいけどやれない事あります?
 わからん。
83 ダメ人間とイタイ人間の合わせ技をお持ちですか?
 はーーーーーぃ
84 ハンドルネームの由来はなんですか?
 ぃやめずらしい?らしいから。しかも本名。
85 10年後のあなたは何をしていますか?
 勉強してるハズww
86 10年前のあなたに何か助言してあげてください。
 はははのは
87 サイトを作って生活が変わりましたか?
 pcやりすぎで怒られてる(涙)
88 広告バナーをどう思いますか?
 ぃらねぇーょvv
89 生まれ変わるとしたら重視するのはルックスですか金ですか?
 ルックスですかねぇ・・・・
90 その理由を教えてください。
 (ノーコメ)
91 掲示板はいくつぐらい設置してます?
 4つですっ!
92 その理由を教えてください。
 必要だったから。
93 サイト名の由来を教えてください。
 しがぽん&小コミ大大大好きだからぢゃんww
94 あなたの精神年齢を教えてください。
 17歳(爆)
95 あなたの肉体年齢を教えてください。(実年齢ではなく)
 ぅ〜ん・・・7歳(ぉぃ)
96 自慢できる資格がありますか?
 なぃですよww
97 ストレス解消法を教えてください。
 百人一首する!
98 ダメ派?駄目派?だめ派?
 ダメ派っすww
99 これからHPを作る人に何か助言してください。
 自分が作りたいHP&みんながィィと思うHPを目指してくださいww
100 最後に一言自己主張をどうぞ。がんばろぅ!!!!
 何事もぁきらめないで
posted by 少コミねっと【最高】┗(^o^ )┓ at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

